2018年2月24日土曜日

東京シクロクロス お台場

レポートが遅くなりましたが、2月10日に今シーズンを締めくくる最終戦、東京シクロクロスに出場しました🚴🏼



会場はお台場海浜公園。ここは2020年東京五輪のトライアスロン競技会場で、来年から準備が始まるとのことで今大会は今年で最後です。


災害級の大雪に見舞われましたが、最後の大会ということで、大雪に負けず皆さんの熱い想いで行ってきました⛄️




道中、静岡でスワコレーシングのNさんと合流。サポートメンバー含めて6人での遠征でした🚗


キャプテンはCM1(カテゴリーマスター1)、NさんはCM2+3(カテゴリーマスター2+3)、フクちゃんとタカシはC4(カテゴリー4)に出場しました。

また今大会はチームエンデューロもあり、キャプテン+タカシとNさん+フクちゃんの2チーム出場しました。




最終戦だけあって皆さん張り切ってました。NさんはCM2+3で優勝、そのほか笑いあり、ドラマありと数々の名場面の生まれたレースでした。


レース後は浅草観光を始め、打ち上げで東京を楽しみ、今シーズンを締めくくることができました🍺




ご一緒した皆さん、ありがとうございました。

また次回も皆さんで楽しい遠征に行きたいですね😊









0 件のコメント:

コメントを投稿